FOREST近くのおすすめランチのご紹介

こんにちは。池袋のコワーキングスペースFORESTです。本日も9時~22時で元気に営業しています。皆様のお越しをお待ちしております。

さて、FORESTにいると時々「このへんで美味しいランチのオススメないですか?」と聞かれることがございます。
普段受付や運営をしていると、私たち自身が外でランチできる機会はあまり多くないのですが、美味しいお店を見つけたのでご紹介させて頂きます。

http://www.grand-city.gr.jp/restaurant/cafe.html
FOREST近くのホテルグランドシティ地下のレストランです。(大原ビジネス情報専門学校の向かいにあるホテルです)

メインのお料理&サラダバー&スープバーで1,080円。
ドリンクバー&デザートビュッフェをつけると+200円です。

160512_forest_img01

ホテルのレストラン、というだけあってメインのお料理は1,080円とは思えない美味しさです(o^_^o)
サラダバーも新鮮なお野菜をたっぷり味わえます!

デザートはプチケーキ2~3種類とコーヒーゼーリー、フルーツが用意されています。ドリンクはコーヒーだけでなく紅茶やジュースも豊富ですので時間があれば+200円でプラスするのをオススメします♪

美味しいランチを召し上がった後は、またFORESTに戻って午後もガッツリと作業をしてください♪ 会員様だけでなくドロップインの方でも1時間程度の外出でしたら 貴重品でないお荷物を何かお席に置いていただいたうえで、お出かけOKです!

それでは午後も皆様のお越しをお待ちしております♪