FORESTホームページがリニューアルOPENしました!

【FORESTホームページがリニューアルOPENしました!】

いつもコワーキングスペース Open Office FORESTをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。この度、FORESTが営業している東池袋3丁目にある「AS ONE 東池袋ビル7階」に増床することとなりました。

2014年10月にコワーキングスペースをオープンして1年9ヶ月、あっという間でしたがお陰様で順調にスペース運営を行うことが出来ました。ひとえにご利用者様、運営をお手伝い頂いているスタッフの皆様、関係者の皆様のご協力の賜物と厚く御礼申し上げます。ありがとうございます!

7階は3つの貸会議室+イベント用スペースに加えまして、固定席を増席いたします。これから設計の最終調整・工事・その他色々準備を行います。目標は
【プレオープン】2016年8月22日(月)9時~
【グランドオープン】2016年9月1日(木)9時~ です!

オープンに先立ちましてFORESTホームページを貸会議室のご案内も含めたコンテンツにリニューアルし本日OPEN致しました。ホームページから会議室のご予約状況が確認でき、予約フォームに連動しておりますので、仮ご予約がすぐにできるようになりました。

今後も随時、最新情報をお届けしながら多くの人に愛される空間を創って参ります。引き続きコワーキングスペース Open Office FORESTをどうぞ宜しくお願い致します。