より快適に♪ミーティングテーブルのイスが新しくなりました

chair01こんにちは!池袋のコワーキングスペースFORESTです。
あいにくの雨模様ですが土日時間(10時~20時)で元気に営業しております。

さて、FOREST3階のドリンクマシン&ホワイトボードの前にある4人がけのお席(通称ミーティングテーブル)がございます。

長時間のミーティング2~4名の作業で多く使われるお席なので、より快適にご利用いただけるよう、イスを新しいものに交換しました。

座り心地は以前のイスよりもはるかに良くなっています(^o^)

ミーティングテーブルはご予約頂いている方や人数が多い方を優先的にご案内させて頂いておりますので、ご希望の際はお気軽にスタッフへお声がけください。

photo170408 02 e1491619878909ここ数日で都内の桜も一気に見ごろを迎えました。FORESTの内装も春の装いになっています。最近平日の日中は3階がほぼ満席で7階へのご案内をお願いすることもございますが、土日は比較的お席に余裕がございます。

お近くにお越しの際はぜひFORESTをご利用くださいませ。皆さまのお越しをお待ちしております☆