暑い日も、より快適に♪

こんにちは。池袋のコワーキングスペースFORESTです。

夏本番のような暑さが連日続いておりますね。FORESTでは暑い日もより快適にお過ごし頂けるよう努めてまいります。

(1)サラサラ&すっきり☆デオドラントシート

最近は池袋の駅からFORESTまで歩いてくると、それだけでも汗がじんわり出てくる暑さです。
受付にてデオドラントシート(男性用・女性用)をご用意しております。

sheet1707

ご希望の方は受付にてお申し付けください。男性用の方が少し大判で、スースーする使い心地です。女性用はフローラルな香りで使い心地がサラッとしています。

ひとふきするだけで サッパリしますので、オススメです(n*´ω`*n)

(2)レモンですっきり☆スポーツドリンク

現在3階の無料ドリンクにはスポーツドリンクが入っています。drink1707 01
氷を入れてそのまま召し上がって頂いても美味しいですが、オススメはコチラ!

drink1707 02

ドリンクコーナーに設置しているレモン果汁。こちらを数滴スポーツドリンクに入れるとレモンの酸味でよりサッパリとお召し上がり頂けます。
夏の疲れた身体に染み渡ります♪

もうすぐ夏本番。より快適に皆さまにご利用頂けるよう引き続き努めてまいります。

2017年夏もFORESTをどうぞ宜しくお願い致します。