おいしいコーヒー販売はじめました♪

こんにちは!池袋のコワーキングスペースFOREST店長の山内三紀子です。

毎日寒い日が続いてますね。FORESTでは無料ドリンクにコーヒーをご用意していますが

  • もっと美味しいコーヒーが飲みたい
  • 美味しいコーヒーを外のコンビニやカフェまで買いに行くのが億劫…

そんな声にお応えして「おいしい♪ドリップコーヒー」の販売を始めました。ミネラルウォーターのお隣にございますのでご希望の方はレジにてお買い求めください。

さっそくオーナーの信子ママの分と併せて2つ買ってみました!

ご利用方法

お湯の注ぎ口部分を開けて、マグカップにセットします。

ドリンクコーナー一番下のボタンからはいつでもアツアツのお湯が出てきます♪マグカップをセットしたらお湯を注いでください。

一度にたくさんお湯を入れるとフィルター部分からコーヒー豆が溢れてしまいますので、少しずつ入れるのがポイントです♪

備え付けのマグカップちょうど1杯分のコーヒーが入ります。ミルクやお砂糖、マドラーはドリンクコーナーにご用意しております。

濃さはお湯の量で調節してくださいね。コーヒー豆はドリンクコーナーのお茶殻入れか、給湯室の三角コーナーに捨ててください。

以上、おいしいドリップコーヒーのご案内でした!コンビニやカフェよりもおトクな価格で美味しいコーヒーを召し上がって頂けますので「ホっと一息つきたいなぁ」という日にぜひご利用下さいませ☆

7階 貸会議室を予約する

貸会議室の空室状況
Copyright©東京・池袋コワーキングスペース&貸会議室 Open Office FOREST【フォレスト】