おいしいコーヒー販売はじめました♪

こんにちは!池袋のコワーキングスペースFOREST店長の山内三紀子です。

毎日寒い日が続いてますね。FORESTでは無料ドリンクにコーヒーをご用意していますが

  • もっと美味しいコーヒーが飲みたい
  • 美味しいコーヒーを外のコンビニやカフェまで買いに行くのが億劫…

そんな声にお応えして「おいしい♪ドリップコーヒー」の販売を始めました。ミネラルウォーターのお隣にございますのでご希望の方はレジにてお買い求めください。

coffee02

さっそくオーナーの信子ママの分と併せて2つ買ってみました!

coffee01 e1517816777814

ご利用方法

お湯の注ぎ口部分を開けて、マグカップにセットします。

coffee03

ドリンクコーナー一番下のボタンからはいつでもアツアツのお湯が出てきます♪マグカップをセットしたらお湯を注いでください。

一度にたくさんお湯を入れるとフィルター部分からコーヒー豆が溢れてしまいますので、少しずつ入れるのがポイントです♪

coffee04

備え付けのマグカップちょうど1杯分のコーヒーが入ります。ミルクやお砂糖、マドラーはドリンクコーナーにご用意しております。

coffee05

濃さはお湯の量で調節してくださいね。コーヒー豆はドリンクコーナーのお茶殻入れか、給湯室の三角コーナーに捨ててください。

以上、おいしいドリップコーヒーのご案内でした!コンビニやカフェよりもおトクな価格で美味しいコーヒーを召し上がって頂けますので「ホっと一息つきたいなぁ」という日にぜひご利用下さいませ☆