キャッシュレス決済のお願い

こんにちは。池袋のコワーキングスペースFORESTです。
ご利用している皆様に、2月以降のお会計につきまして大切なご案内です。

この度、さらなる感染防止策として接触リスク低減のためレジでのお会計は原則キャッシュレスのみとさせて頂きます。
下記いずれかの決済方法をあらかじめご準備ください。

クレジットカード
交通系電子マネー
id
QuicPay
ApplePay
PayPay

交通系電子マネーはFORESTお隣ビルのローソンさんでチャージ可能です。クレジットカードをお持ちでない方はご活用ください。

2021年2月以降について

FORESTレジ内の現金をお釣りとしてお渡しする運用は2021年1月31日をもって終了いたします。

2021年2月以降はレジ内にお釣りの現金がない状態で営業いたします。

キャッシュレス決済の手段を持たないお客様で、現金でお会計をご希望の際はお釣りがないようにお持ちください。

決定に至った経緯

キャッシュレス決済にすることで、ちょっと不便になってしまう方もいらっしゃるのは重々承知しております。

オープンから丸6年以上経過して、現金以外でのお会計をする方の割合が圧倒的に多くなったことと、何より接触リスクを少しでも減らすために今回の決定とさせて頂きました。

何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

Copyright©東京・池袋コワーキングスペース&貸会議室 Open Office FOREST【フォレスト】