【多目的ルームのご紹介】

多目的ルーム|ワークスペースとしてゆったりご利用いただけます。

こんにちは。池袋のコワーキングスペースFORESTです。あいにくの雨模様で1週間がスタートしましたが今週も元気に皆様をお待ちしております。

https://co-forest.com/conference/confe_info
公式サイトの「貸会議室スペース紹介」の内容を追記・修正いたしました。

多目的ルーム|ワークスペースとしてゆったりご利用いただけます。

多目的ルーム

グランドオープン当初「シェアオフィス」として使っていたスペースがございましたが、会議室需要にお応えするためパーテーションを取り除きまして「多目的ルーム」としてご利用頂けるようになりました!
100×60㎝のデスクを6台繋げていますので一人当たりの専有面積が他のお部屋よりも広く、レイアウトの自由度も高いお部屋です。もちろん会議室として使って頂けますが、作業スペースとしても使えるお部屋になっております。

定員は原則として常設しているセイルチェア分の6名ですが、イスを追加して8名までご利用頂くことも可能です。
ゆったり使える多目的ルームは1時間2,000円です。打ち合わせだけでなく、ゆったりとした空間で作業がしたい日にオススメです。

空き状況のご確認&ご予約はこちらからどうぞ!

7階 貸会議室を予約する

貸会議室の空室状況
Copyright©東京・池袋コワーキングスペース&貸会議室 Open Office FOREST【フォレスト】