2020年6月以降の営業について

緊急事態宣言が解除になったことに伴いまして、6月よりコワーキングスペースの営業時間を従来の時間に戻して営業致します。

6月以降は下記のルールと施策で営業致します。
(既に実装済みの施策もございます)

営業時間

6月1日(月)より通常営業に戻します。
平日9:00-22:00 / 土日10:00-20:00

【貸会議室 一部営業再開】

東京都のロードマップにおいて6月1日(月)よりステップ2へ移行することに伴いまして、段階的に営業を再開します。
会議室Aとセミナールームの6月1日(月)以降ご利用分につきましてご予約が可能です。
→貸会議室のご予約はこちら(貸会議室サイトへ)

会議室BCはコワーキングスペースご利用者様の混雑緩和のため、当面の間コワーキングスペースのエリアとしてお部屋を開放します。

その他の施策

★座席数の制限

→2020年5月31日(日)営業終了まで、3階にて一部の座席を利用不可としています。
6月以降は利用不可のテーブルはなくす予定ですが、3階の座席数は従来より減らして営業します。レイアウト変更は5/31(日)閉店後に実施します。

★換気のルール変更

→6月以降は冷房効率が著しく落ちてくる段階で窓やドアを開ける数を減らします。換気扇は継続します。

★マスク着用のルール変更

→5月中はお客様・従業員 全員マスク着用を必須としておりますが、6月以降は必須とは致しません。無理のない範囲で できるだけ着用して頂きますようお願い致します。
十分な在庫が確保できましたのでマスク販売は5月31日(日)にていったん終了としまして6月以降はご希望の方にはマスクを無料でお渡します。(お1人様1日1枚まで)
マスクをご希望の方はスタッフまでお声がけください。

★客席の間仕切り

→飛沫対策のためアクリル板を新設しました。

★(継続)ドロップイン連絡先カードご記入のお願い

→クラスター発生の際に速やかに連絡が取れるよう、連絡先のご記入を引き続きご協力お願い致します。
(※1)NewWork、OFFICE PASS等他社様との連携サービスの方もご記入をお願い致します。
(※2)OneWeek、各種マンスリー、レギュラー&プレミアム会員の方は対象外です。

★(継続)消毒液、ハンドソープ、除菌ができるウェットティッシュの設置

★(継続)備品等の消毒

★(継続)スタッフの検温&体調管理

Copyright©東京・池袋コワーキングスペース&貸会議室 Open Office FOREST【フォレスト】