オンラインミーティングご利用時のお願い

こんにちは!池袋のコワーキングスペースFORESTです。
最近はZoom等でのオンラインミーティングでのご利用のための場所を探している方も多いですね。

FORESTでは7階貸会議室フロアの大きな会議室につきましては、事前の予約が入っていない時間帯に限りコワーキングスペースのお席として開放しております。
会議室内での通話に関しては時間の上限はありませんので、Zoomなどで長時間のオンラインミーティングがある方は会議室BCまたはセミナールームをご利用ください。
(当日の空き状況は受付スタッフまたは7階エントランスに設置のホワイトボードでご確認ください。)

コワーキングスペース用に開放している会議室内では同じタイミングでZoomやお電話をする方がいらっしゃる可能性がございます。
ゆっくりオンラインミーティングやお電話をしたい方は別料金で小さい会議室をご利用することをおすすめします。

貸会議室のご予約は専用サイトからどうぞ!

3階コワーキングスペースのフロアでは15分を超えるお電話やZoomなどのオンラインミーティングでの通話はご遠慮いただいております。
また、いずれのフロアでも通話やお打ち合わせの際はマスクの着用にご協力をお願い致します。