会議室をもっとお得に♪回数券ができました!

こんにちは。池袋のコワーキングスペースFORESTです。
7階にて営業中の会議室をもっとお得にご利用頂ける回数券ができました。

A4ポスター

定員6名の会議室A、B(単体)、C(単体)を10時間分ご利用可能です。
1,620円×10時間=16,200円のところ、回数券をご利用で3,700円OFFの12,500円でご利用頂けます。

購入日当日のご利用&シェアもOKです!

ご利用時のルール

①ご購入日から3か月の有効期限となります。

②この回数券で会議室A,B,C単独利用した場合、合計10時間ご利用いただけます。

③会議室BC連結でもご利用可能です。1時間当たりのスタンプは4個となります。

④会議室回数券はセミナースペースにはご利用は出来ません。

⑤有効期限が過ぎた回数券についてはご利用いただけません。払い戻しも出来ませんので予めご了承ください。

⑥ご利用前に会議室回数券にご予約時間分のスタンプを押印します。予定より早くご利用が終わっても取り消しはできません。

⑦会議室の延長利用した場合は、ご利用後に延長分を押印しますのでご提示ください。

⑧残り利用時間が少ない状態で回数券をご利用し不足が発生した場合、不足分については通常料金でお支払いいただくか、新たに会議室回数券をご購入ください。

会議室の詳細はこちら